なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

やらせじゃないよ。お父さんをまねるだいちくん。

お仕事毎日ご苦労様です。

 

家に帰って掃除するのも意外に気分転換になるんだと気づいた35歳の父です。

 

これを毎日黙々としているお母さんには頭を下げながら、少しでもお母さんのご機嫌メーターをあげようと必死なぼく。

 

 

そんなきたねえごますり親父を見かねたうちのだいちくんは興味津々で掃除機をかけます。

 

昔は嫌がってたのにね


f:id:azmaya:20210304230634j:image

ぶおぉぉぉんとハイパワーにした掃除機を延々と駆け続けるだいちくん。

 

 

こっそりプラグを抜くと、、

 

f:id:azmaya:20210306175532j:image

 

「ぎゃあーー!!」

 

足がもげたんじゃないかぐらい雄叫びをあげます。

 

スイッチポチっ

 

もう!邪魔しないで!くそじじい!


f:id:azmaya:20210304230653j:image

 

夜も夜なのでほどほどにしてほしいが

ちゃんと父を見て育っているんだと感心した夜の出来事でした。

 

 

ちゃんと生きなきゃ(゚∀゚)!

、、自信はない。

 

おしまい