なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

南向きのベランダはブラインドをオススメする理由

こんにちはひがじんです。

 

 

南向きのベランダはブラインドがいい理由は4つ!

 

 

 

  • 1.採光調整ができる
  • 2.石原裕次郎ごっこができる
  • 3.かさばらない
  • 4.お店で邪魔にならない

 

f:id:azmaya:20210405220149p:plain

 

マキタでドリる

 

f:id:azmaya:20210404203604j:image

 

新しい家にドリルするのってドキドキする。

 

 

www.higazin.com

 

 

南向き関係ねぇのは置いといて

お店をするならカーテンだと触って汚しちゃうし、ヒラヒラしたら邪魔になるのでブラインドにしました。

 


f:id:azmaya:20210404203617j:image

 

木のブラインドいい(゚∀゚)


f:id:azmaya:20210404203628j:image

 

ひとつだけ注意することは

子どもが遊んで引っかからないようにすることです。

 

 

ヒモはしっかりとあげておきましょう(゚∀゚)

 

 

 

 

木目ブラインドかわいいのでオススメしときます。

 

 

 

おしまい