なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

超一流バリスタになるための秘訣は

こんにちはひがじんです。

 

超一流のバリスタになるための秘訣は?

 

1.努力

2.好きであること

3.相手を思って入れること

4.愛

 

 

我が家の一流バリスタだいちくんはいつもお父さんのために入れてくれます。

 

 

天然ナチュラルウォーターで(゚∀゚)、、

 

 

f:id:azmaya:20210404203213j:image

子どもってほんと泥水が好き。

 

雨でも

一張羅でも

きったなくてもお構いなし

 

気分は猿田彦コーヒーです。


f:id:azmaya:20210404203230j:image

じょぼぼーぼぼ・ぼーぼボーボボボ

 

 

天才だいちくんによる泥プレッソマキアートが完成しました。

 

 

おかわり?


f:id:azmaya:20210404203221j:image

 

飲むまで目線を外さない

鬼畜な彼にぼくはそっと飲むふりをする。

 

 

死んでまうよ。だいちくん_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

らっしゃい!

f:id:azmaya:20210405221106j:image

 

おしまい