なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

引っ越しで1番お金が掛かるのは【食費】である

こんにちはひがじんです。

 

カフェの準備も保健所を通す段階に突入しました。

 

妄想していた段階から

夢に変わり

いつの間にやら現実になる

 

 

【夢】というのも大げさだけど

これから始まる【商売】にワクワクです!

 

だけど、時は金なりです。

準備を進めれば進めるほど

時間とお金がチューチュートレインです。

 

そして、頑張れば頑張るほどご飯を作るのが億劫になる。

 

 

そして外食三昧(゚∀゚)

 

 

くら寿司!

 

f:id:azmaya:20210407211125j:image

びっくらポンガチャを考えた人すごいと毎回思う社畜お父さん。

 

1.子どもが楽しい!

2.片付けてくれる!

3.皿目当てに食べてくれる!

4.ガチャもらえる!

 

 

優秀なビジネスアイデアにこんな大人になりたいと切に願います(゚∀゚)。

 

 

当たった!


f:id:azmaya:20210407211148j:image

 

今はコナンくんみたいですね


f:id:azmaya:20210407211211j:image

 

消しゴムゲット!

今日はこうたろうさんの3年生始業式。

 

さっそく明日から学校に持っていって

クラスのおしゃべりネタにしよう!

 

新しいクラスはつかみが肝心だ!

 

おしまい