なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【がんでむ?】大ばあばの手で作るガンダムのクオリティ

こんにちはひがじんです。

 

弟が横浜に住んでおり

ガンダムファクトリーヨコハマに行ったと田舎もんの兄者を小馬鹿にしてきました。

 

弟「兄貴。これお土産」

 

 

入場記念ガンダム

 

f:id:azmaya:20210307234412j:image

 

田舎では超貴重なガンダム特典です。

 

 

ヤフオクで売り飛ばせば、、

f:id:azmaya:20210309203843p:image

おっと悪魔のささやきが、、

 

 

なんかカッコいいので開封してみます!

 

 

おおーカッコいい(゚∀゚)!


f:id:azmaya:20210307234519j:image

 

工具要らずで組み立てるだけなのになかなかのクオリティ。

 

昔はよくプラモデルを作って遊んだものです。

 

しゃー!


f:id:azmaya:20210307234450j:image

こうやって子ども【空想力】を鍛えていくんでしょうね。

 

ギャハハ変なのー


f:id:azmaya:20210307234431j:image

自由自在なガンダムに

ツボなけんとくん。

 

 

初ガンダムのだいちくん


f:id:azmaya:20210307234509j:image

 

怪訝な顔でガンダムをいじるだいちくん。

 

彼にはいまいちハマらなかったみたいです。

 

 

むしられるガンダム


f:id:azmaya:20210307234439j:image

悲しい無残な姿のガンダム

 

おにいちゃんが直してくれるので大丈夫!

 

 

氷のような目で見る一歳児


f:id:azmaya:20210307234352j:image

一歳児にこんな冷たい瞳が出せるなんて

よっぽど興味がないのでしょうね。

 

彼にはまだアンパンマンがいいようです。

 

 

ばあばに戦いを挑むガンダム


f:id:azmaya:20210307234402j:image

 

俺にも食わしてくれ!


f:id:azmaya:20210307234311j:image

 

がんでむ?


f:id:azmaya:20210307234421j:image

 

89歳と1歳にはハマらないガンダムでした。

 

おしまい