なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

忙しい時こそがっつり食べて衝動マキタ買いをする

こんにちわひがじんです。

 

毎日お仕事ご苦労様です。

大変な日があっても

 

おいしいごはん食べて

お風呂入って

笑ってりゃ

 

まあ大丈夫。

意外と人生はシンプルに出来ているんです。

 

 

 

がっつりスペアリブを喰らう

 

f:id:azmaya:20210331233402j:image

 

歳をとるとお肉がしんどいなんて都市伝説だと思っています。

 

筑前煮ばかり食べる日がいつかくるのかなぁ。

 

今はまだお肉を喰らって仕事を頑張りたい!!

 

 

圧力なべで作るとめちゃめちゃうまい


f:id:azmaya:20210331233351j:image

 

cookpad.com

 

カフェでもランチタイムに出してもいいね!

 

www.higazin.com

 

 

 

衝動で買った世界のマキタ


f:id:azmaya:20210331233416j:image

 

仕事帰りにふらっと居酒屋で一杯。

 

ではなく

 

ふらっとホームセンターでグラインダーを衝動買い。

 

 

 

 

www.higazin.com

www.higazin.com

 

マキタがあれば何でもできる気がします。

 

あっ!

杖の最終仕上げをしなくちゃ!

 

www.higazin.com

www.higazin.com

 

【忙しいから出来ない】

こんな大人の言い訳を使う自分がきらいです。

 

大ばあば「時間が無いんじゃない。作るんだよ!」

 

そんな声が聞こえてきそうです。

 

最速の催促に応えるため頑張ろう(*´Д`)!

 

 ここまで読んでくれてありがとうございました。

また明日頑張ってください('ω')ノ。

おつかれさまです。