なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

カフェ【MOU】僕らを待っていたコーヒーミル姉さん。

こんにちはひがじんです。

 

 

やってしまった、、

投稿日を間違えて予約してしまい

連続投稿が230日で途絶えました。。

 

 

【残酷なスクショ】

f:id:azmaya:20201119221910p:plain

 

青ざめるって感覚は久しぶりでしたね。

 

また、コツコツ頑張りますので('ω')

いつも見ていただいている読者さん本当にありがとうございます。

 

あなたがぼくのモチベーションです。

 

 

気を取り直して 

今日もせっせとお家の掃除です。

 

以前までの記事はこちらからどうぞ

 

www.higazin.com

www.higazin.com

 

 

 

タンスや棚をバラすのに使っている相棒

世界の【マキタ】

f:id:azmaya:20201119214034j:image

 

いやーはかどるはかどる

 

兄貴ありがとう

www.higazin.com

 

 

あんな家具や

f:id:azmaya:20201119214242j:image

 

こんな家具
f:id:azmaya:20201119214239j:image

何でもかんでもバラしております。

 

 

 そんな解体屋を楽しんでいると、、

 

 

いい物見つけました!

 

 

コーヒーミル発見

 

f:id:azmaya:20201119213810j:imagef:id:azmaya:20201119213806j:image

 

押し入れの奥深くに眠っていた

コーヒーミル

 

 

聞こえます、、

 

 

ミル姉「ついに見つけたわね。待ってたわ」

 

f:id:azmaya:20201119222527p:plain

 

来年は丑年です。

絶対バズるでしょうね。ミル姉さん。

 

 


笑う犬の冒険 ミル姉さん


 笑う犬復活希望します

 

 

ついに日の目を見たミル


f:id:azmaya:20201119213802j:image

状態も最高でカフェ【MOU】でついに使う時が来ました。

 

ミル姉「とりあえずエスプレッソかしらね」

 

 

 

とりあえずミル姉さんのために

コーヒー豆買ってこようっと(´∀`=)

 

 

おしまい

 

 

次回!ついに出た!

ガチ【金】が出た!

えっ⁉︎家のローン完済ですか?

 

 

おしまい

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日、18:00~にお会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村