なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

2月の大寒波到来!先週は半そでではしゃいでいたのに、、

こんにちわひがじんです。

 

暖かくなってきましたと記事にしようとしていたら

週が明けるととんでもなく寒い!

寒いどころか雪が降りました。

 

 

 

 

土佐の高知にも雪はふる

 

f:id:azmaya:20210217202426p:image

 

風が強くぼた雪

子どもははしゃいでいます。

 

前に田舎に遊びに行った時に雪遊びをしたのが懐かしいです。

 

www.higazin.com

www.higazin.com

 

先週はあっちいーと公園でランニングシャツだったのがウソの様です。

 


f:id:azmaya:20210217202418p:image

 

寒かったり

暑かったり

これも高知県の良さなのかもしれないですね。

 

 

 

こんな日は雪見だいふく一択です!

 

 

 

コーヒーと雪見だいふく


f:id:azmaya:20210217202448j:image

 

寒い日はアイスに限る。

ポイフルを添えるこどもたち。

 

ポイフルはいらねーわ。

 

明治 ポイフル 53g×10個

明治 ポイフル 53g×10個

  • メディア: 食品&飲料
 

 

おしまい

またねー。