なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

3歳が1歳にカレーを食べさせる兄弟愛

こんにちはひがじんです。

 

弟がいるとお世話がうまい。

お兄ちゃんがいると成長が早い。

 

弟がいるとお手本がうまい。

お兄ちゃんがいると覚えるのが早い。

 

 

 

 

兄弟ってほんとうまい関係ですよね。

ぼくは5人兄弟だったので毎日が戦争でした。

 

でも、

お兄ちゃんの良さ

お姉ちゃんの優しさ

弟とのバトル

 

どれもいい思い出で兄弟がいて良かったと

自分の子供がいてひしひしと感じます。

 

 

我が家の息子たちもすくすく成長

 

 

 

弟にカレーを餌付け

 

f:id:azmaya:20210216223333j:image

 

ぱくー


f:id:azmaya:20210216223349j:image

 

 

からいー!ちゅーちゅー。
f:id:azmaya:20210216223322j:image

 

テレビを見るタイミングも同じ。

 

ひと呼吸おいて

 

 

ぱくー

 

f:id:azmaya:20210216224705j:image

 

そして

 

ちゅーちゅー

 

f:id:azmaya:20210216224207j:image

 

3歳のけんちんのすばらしい食事介助。

息のあった夕食でした。

 

 

ちなみに見ているテレビは【アカギ】

 

鷲巣マージャンに無我夢中でしたとさ。

 

 


【熱】粗品が語るアカギ名シーンBest3発表カイジモノマネねじ込むせいや【霜降り明星】

「狂人めらが!」

 

おしまい

まったねー