なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【NEBULA】プロジェクターは使ってみると49倍感動する

こんにちはひがじんです。

 

AmazonでカフェMOUに必要な家電や

電球などをまとめ買い!

 

 

 

f:id:azmaya:20210223221102j:image

 

見たことないAmazon箱のデカさにビビりながらウキウキ開封。

 

Amazonに関わらず

ネットでのお買い物をしていて思うこと、、

 

【ぽちぽちの魔力】

 

 

あれもこれもとあれよあれよとカゴは満杯

 

人差し指でポチるだけで

何十万とお金が動くことってすごいなと

あらためて思います。

 

 

今回買った中でひときわ輝いている商品。

 

 

最新プロジェクター!


f:id:azmaya:20210219225357j:image

 

衝動でポチってしまったプロジェクター

 

 

 

世界初のアンドロイドテレビ内蔵!!


Anker Nebula Capsule IIの実写レビュー!【大人気のモバイルプロジェクター】

ほかにも

 

自宅が映画館に

外でも大画面で見れる

スマホと連動してみんなでゲーム

 

そんな殺し文句の羅列に負けてしまい

ぽちぽちの魔力に魅せられてしまいました。

 

 

開封!


f:id:azmaya:20210219225326j:image

 

なんてカッコいいフォルムなんでしょう。

スピーカーとマイクも内蔵しているみたいです。

 

 

おらわくわくすっぞ!


f:id:azmaya:20210219225417j:image

 

初期設定をしていざスイッチオン!

 


f:id:azmaya:20210219225308j:image

おおー

 

むかしなつかしちゅーちゅーが輝いています。

 

写っているだけで感動。

まあまあいいやつなので

写りもいい感じです。

 

安いやつどんな画質か知らんけど、、

 

 

砂壁でもくっきり


f:id:azmaya:20210219225337j:image

 

この最新プロジェクターは

 

  • スマホと連動したり
  • ゲームをダウンロードしたり
  • NetflixやHulu
  • Amazonプライムなど

 

この一台で娯楽が完結するレベルです。

 

 

うっせえわ


f:id:azmaya:20210219225407j:image

最近子どもたちが口ずさんでいる

「うっせえわ」の歌を聞いています。

 

誰が顔面に✖️や

 


f:id:azmaya:20210219225348j:image

 

夜にプロジェクターをつけると

寝室が映画館で臨場感はMaxです。

 

 

この感動は実際に買ってみないとわからない。

 

 

 


f:id:azmaya:20210219225317j:image

 

 

びじゅチューンも大画面で

 

f:id:azmaya:20210223221001j:image

 

ただ明るいところでは

いまいち臨場感が出ないのがタマニキズ。

 

でも買ってよかったと我が家は大満足です。

 

 

みなさんもぜひ買ってみてね。

世界が変わります(゚∀゚)

 

 

 

おしまい