なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

おとなの帰りを待ってるだろな。デンデンでんぐり返りでバイバイバイ

こんばんわひがじんです。

 

毎日お仕事お疲れ様です。

 

どんなにきつい状況でも

あなたはあなたで

相手は相手ですよ。

 

あなたは優秀な人ってことを忘れないで。 

 

 

 

 

仕事を終えて帰路につく。

ちゃりを漕いで河川敷を疾走するのが僕の日課。

 

 

どんなに疲れても

家には持ち込まないようにするのが男の務め。

家族と仕事は相まみえてはいけない。

 

自営業以外はね

 

たまーに河川敷でまっている子供と嫁さん。

 

どんなに疲れていても

癒える力はやっぱりこどもと嫁さんの力なんでしょうね。

 

 

お父さんからみたこどもたち

 

f:id:azmaya:20210223222728j:image

 

 

「あっ!おとうさんだ!」

「あっ!お菓子あけてくれる人だ!」

「あっ!ATMだ!」

 

www.higazin.com

 

いろいろなことを言いながら出迎えてくれる奴ら。

 

 

どんなにけちょんけちょんに言われても僕はこの家族でよかったと心から思える。

 

家は砂壁で貧乏でも

心はアラブの石油王のつもりです。

 

それが一番大切だよね。

 

さっ帰ってプロジェクター見よ。

 

www.higazin.com

 

おしまいです。

ここまで読んでありがとうございました(*‘∀‘)