なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【ビートリウム】すべての昆虫に愛されし男の子。オニヤンマは手に止まる鷹狩りスタイル。

こんにちはひがじんです。

 

今日は、すべての昆虫に愛された男を紹介します。

 

 

 

虫嫌いだった都会育ちの嫁さん

3人も男の子がいるとだんだんと抵抗がなくなり今では【ビートリウム】を作るまで昆虫に愛情を注ぐようになりました。


f:id:azmaya:20200820005017j:image

f:id:azmaya:20200820005014j:image


わざわざホームセンターで観葉植物を購入してまで作った【ビートリウム】

 

ちょいちょい1歳児が「だぁっだー!」

殴打していますので、ストレスがかからないように最新の注意を払っています。

 

 

バナナトラップで捕まえたカブトムシも入居中です。

www.higazin.com

www.higazin.com

 

 

すべての昆虫に愛されし男の子


f:id:azmaya:20200820005206p:image

f:id:azmaya:20200820005209p:image



お分かりいただけるだろうか、、

 

この「なんかよう?」感

 

これが昆虫界最強のハンターになるとは誰も思わないでしょうね。

 

か、可愛い、、(´∀`=)

 

オニヤンマも手に止まるナウシカスタイル


f:id:azmaya:20200820005223j:image

f:id:azmaya:20200820005226j:image

 

久々に見るとデカくてビビりますが、彼にはナウシカの【キツネリス】です。

 

 

 いや、、オニヤンマってこんなフレンドリーやっけ?

同窓会で昔はおとなしかったヤツが、すげぇパリピになってた時くらいの衝撃でした。

 

 

この川の主なのでそっとお別れをしました。

 

まとめ

子供の心は清らかな四万十川。

だから自然界もナチュラルに接してくるのでしょうね。

 

どす黒い精神を持ったお父さんは見習おうと思いました。

f:id:azmaya:20200820005242j:image

「世の中金がすべてや!」

 

ゼニ関連の記事はコチラからどうぞ

www.higazin.com

www.higazin.com

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日、18:00~にお会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村