なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

高知の名酒【土佐鶴】お酒は20歳になってから!

こんにちはひがじんです。

 

今年はどんな一年になるかなぁ、、

神様なら知っているのですか?

 

 

 

 

未来は誰も知らない

 

神様に聞いてみたいのでお神籤しよう。

 

 

今年のたなクジ

f:id:azmaya:20210102005045j:image

 

Eテレの2355のたなクジも毎年恒例。

 

スマホに1年保存しておきましょう(゚∀゚)

 

 

今年は風水で200年に一度の【風の時代】だそうです。

いろいろなことが革新的に変わったり

生活様式が変わったりとまさに激動の風の時代!

 

嵐にも負けないように目標(帆)を立てて突き進んでいきましょう。

getnavi.jp

 

 

飲酒ダメゼッタイ!


f:id:azmaya:20210102005035j:image

 

だいちん「ちょっと一口、、」

(※お酒は20歳から)

 

 

高知の名酒

【土佐鶴】大吟醸原酒

 

 

爽やかな香りと甘い飲み口で

飲んだことを忘れるくらい飲みやすい逸品です

 

 

正月になると実家のとっておきを引っ張り出して飲むのが毎年の恒例になっています。

 

 

MISIAさんを見ながら、、

f:id:azmaya:20210102013924j:image

玉置さんも良かったし

MISIAさんもかっさらっていきましたね。

 

 

 

超一流歌手の本気の歌を生で聞ける紅白はやっぱりすごい。

 

 

やっぱり大みそかは何年たってもいいなあ。

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ