なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【カルディ】へ急げ!豆を半額で買えるとか太っ腹すぎるぜよ!

こんにちはひがじんです。

 

愛してやまないカルディさん。

 

 

www.higazin.com

 

なんと、、

周年記念で

 

 

 

コーヒー半額セール

f:id:azmaya:20210320215407j:image

全国でやってるのかは知りませんが

最寄りのカルディさんへGOしましょう!

 

www.higazin.com

 

 

 

しかしエグい豪雨


f:id:azmaya:20210320215431j:image

高知県は全国有数の【豪雨県】です。

 

そして【日照県】でもあります。

 

ジリジリ暑くて

ザーザー降る

 

そんな高知県がぼくは好きです。

野菜もよく育つしね〜。

 

 

www.higazin.com

www.higazin.com

 

 

 

川もザーザー(゚∀゚)


f:id:azmaya:20210320215421j:image

 

 

今週は桜が見ごろだから

晴れるといいな(゚∀゚)

 

f:id:azmaya:20210320220917j:image

 

 

これは、、梅?

 

しっかしカルディさん、、

 

 

鬼混んでる('Д')('Д')('Д')

 

こんな時代だし

平日に行くことを強くお勧めします。

 

ぼくたちはそっと帰りましたとさ。

 

おしまい