なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

花の美しさは共有してこそ価値がある

こんにちはひがじんです。

 

は美しい

 

花屋で輝いている花も

道に咲いた雑草の花も

 

家でひっそりと咲き続けたツバキも、、

 

 

 

主がいなくても健気に咲く花

 

f:id:azmaya:20210318224654j:image

 

前のご主人が裏庭で育てた綺麗なツバキ

 

何年も何年も

誰に見られることもなく

ひっそりと綺麗な花を咲かせ続けたこの子

 

 

www.higazin.com

 

前のおうちのご主人さんは優しいおばあちゃんでした。

 

我が家は男の子三人のガチャガチャ家族ですw

 

 

そんな真逆の主が来て

多分びっくりしているだろうけどこれからよろしくね。

 

 

椿『うるさくてびっくりするわ』


f:id:azmaya:20210318224730j:image

 

もうツバキも終わりを告げようとしています。

せっかく咲かせた大輪をどうせならみんなに見てもらいたい!

 

 

ってことで近所の保育園の散歩タイムにプレゼントです。

 

 

いってらっしゃーい('Д')


f:id:azmaya:20210318224740j:image

 

新聞紙で包んでもあふれ出る美人オーラ

本当にきれいなモノはやっぱりいいですね。

 

 

はいどーぞ


f:id:azmaya:20210318224704j:image

 

みんな喜んでくれてるみたいでなにより('ω')です。

 


f:id:azmaya:20210318224625j:image

 

の美しさは一瞬。

その美しさを共有してこそ価値があると思う。

 

 

大輪を咲かせろむすこたち!!


f:id:azmaya:20210318224717j:image

 

こどもたちはどんな花を咲かせるのかな?

 

期待してます!

 

 

おしま、、

 

んっ?

 

 

 

きみは、、


f:id:azmaya:20210318224636j:image

 

ナンバーワンじゃなくてオンリーワンだね。

 

おしまい