なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

激熱柄の信頼度は体感30%である。お土産げに最適のねこねこ食パンを食べよう!

こんにちはひがじんです。

 

ど平日の朝のテンションは朝食で決まる。

 

年末年始ももうすぐそこです。

いかがお過ごしですか?

 

風邪ひかないようにね。

 

 

 

 

今日はこどものテンション爆上げパンを紹介

nekoshoku.allhearts.company

ねこねこ食パンです。

全国のイオンなどに入っている猫ねこ食パン店です。 

 

 

 

お歳暮にもねこねこ食パン。

 

お値段は3400円とまあまあのお値段です。

 

 

 

 

いやよく見るとメルセデスベンツにも見えなくはない。

 

 

味は様々('ω')

 

チョコレート

ノーマル

キャラメル

 etc

 

その中にクルミが入っていたりと

贅沢三昧至高の食パンです。

 

 

こういうパンは我が家に買うのではなく

お土産で持っていくと喜ばれること間違いなし。

 

 

プレゼントでうれしいモノってなに?

  • 【自分ではちょっと高いけどもらうとうれしい】

 

 

この絶妙のラインにある食パンだと思っています。

 

子ども受けも鉄板の食パンです。 

 

 

映えを狙いすぎて写真がヘブン

f:id:azmaya:20201118200847j:image

明るくし過ぎてみえねぇや。

 

綺麗な三食パンですね。

 

この耳はどうやって焼くんでしょうかね?

 

  • パンを焼く入れ物が猫型?
  • ふくらみを利用して猫耳を作る?

 

 

一度厨房を見てみたいパンランキング第一位のパンです。

 

 

 

激熱柄のパン

 

激熱じゃない激熱柄

 

 

パチンコをやったことのある人は必ず反応してしまうこの柄。

見た瞬間に心拍数が上がること間違いなしです。

 

 

ルーレット開始。

 

 

 

7、、

 

7、、

 

ババーん!

f:id:azmaya:20201118210154p:plain

よし!勝った!

 

 

 

ジャジャジャジャーン!

 

 

 

 

6

 

 

 

ぼく「、、、('ω')」

 

 

 

ぱちんこは適度に遊びましょう。

 

 

 

ぱちんこやっている人にプレゼントすると絶対喜ぶことを保証します。

 

 

犬派も食べよう猫パン。


f:id:azmaya:20201118200844j:image

この配色は、、牛('ω')⁉

f:id:azmaya:20201117223151p:plain

カフェ【MOU】で丸パクりしてしれーっと

牛パンを出そうと思います。

 

 

 

まとめ

プレゼントを選ぶうえでのワンポイントアドバイス

【自分ではちょっと高くて買わないモノが喜ばれる】

 

 

パチンコは適度に遊ぶ娯楽です。

激熱柄の信頼度は体感30%である。 

 

 

おしまい

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日、18:00~にお会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村