なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

カフェ【MOU】開業祝杯編 お祝いをもらい背中を押される

こんにちはひがじんです。

 

内装が終わり

いよいよ外壁です。

 

去年の5月に不動産屋さんに問い合わせをしてからはや10ヶ月。

 

住むだけなのにこんなにお金がかかるのかと

リフォームをやってみて思いました。

 

すってんてんになりかけているぼくのもとに

援軍が来ました。

 

 

両親の思い

f:id:azmaya:20210210232859j:image

父親からもらった援軍です。


f:id:azmaya:20210210232847j:image

 

字がうまい(゚∀゚)

 

お金よりも

後押しの手紙が

家族の背中を押してくれる。

 

いいカフェになるように頑張らねば!