なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

バレンタインデートゥース!

こんにちはひがじんです。

 

友達からもらった一足早いバレンタイン

 

最高に美味しそうなチョコをもらったので紹介します。

 

イチゴかな?

 

f:id:azmaya:20210213133529j:image

 

この並びは、、

 

 

 

バレンタインデートゥース!


f:id:azmaya:20210213133541j:image

めっちゃリアルw

きもちわりいを通り越して感動すらおぼえます。

 

おばあちゃんの前に置いたら

かぱっとはめそうなクオリティです。

 

f:id:azmaya:20210213133710j:image

 

しかしきもちワリイw

 

無駄に歯並びがいい作品です。


f:id:azmaya:20210213133553j:image

 

ただ、、

食欲は一切湧かないな。

 

我が家に笑いと話題をありがとう

ちひろちゃん。

 

みなさんもシャレで作って

おじいちゃんおばあちゃんに贈ろう!

間違えてはめないようにね。

 

 

おしまい