なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

お父さんが帰ってきて子どもが出迎えてくれる理由とは?

皆様ごきげんようひがじんです。

 

毎日、仕事があることってありがたいなと感謝すると

忙しいのも心地よいものですね。

 

でも、帰るとへとへとです。

お金を稼ぐって大変です('Д')

 

でも、帰って子供の顔を見ると疲れも吹き飛びます。

 

 

いつも出迎えてくれるだいちん。

玄関を開けた瞬間にダッシュで出てきます。

 

 

バタバタ音がするとちょっとうれしい('Д')

 

 

なんでいつも出迎えてくれるかって?

 

 

果汁グミ?

f:id:azmaya:20210210232502j:image

 

帰宅早々に果汁グミをくれるだいちん。

 

「ありがとう。だいちん」

 

 

んっ?、、、開けろと?

 

 

 

だいちん(はよ開けて('Д')

 


f:id:azmaya:20210210232443j:image

果汁グミを開けろとまだ喋れないのでボディーランゲージで表現。

 

 

 

「びりびりびり」


f:id:azmaya:20210210232434j:image

 

だいちん「そうそう。はやくあけりゃええねん。役立たず」

 

 

 

「四個入ってるやん。しめしめ」


f:id:azmaya:20210210232423j:image

 

 

 

「さっ。びじゅチューン見よ」


f:id:azmaya:20210210232453j:image

 

スタスタスタ('Д')

 

疲れて足のくさいお父さんを【お菓子あけマン】と認識しており、お菓子をもって毎晩待ち構えています。

 

 

それでも、お菓子をもって待ち構えているだいちんのために

お酒も飲まず寄り道もせずに帰る模範的なお父さんです。

 

 

たまには飲みに行きたいけどね、、('Д')

 

おしまい

待ったねー