なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

成長した子どもの後ろ姿を見て暖かい気持ちになる

こんにちわひがじんです。

 

田舎でせっせと働きながら子供を育てる

まさか自分が親になって子供がいるなんで未だに信じられない時もあります。

 

 

 

「僕に子供が育てられるのかな?自分が子どもやのにね('Д')」

 

こんなぼくがお父さんで子どもはすくすく育つのかな?

そんなことも考えたりするのは親心なんでしょうね。

 

 

学校と保育園の帰り道に夕暮れを見ながらふと考えます。

 

 

 

f:id:azmaya:20210210233136j:image

 

気づくとお父さんの前を手をつないで歩いていく2人。

なにをしゃべるわけでもなくただ手をつないで歩く子どもたち。

 

 

あっ、、成長してる。

 

 

小っちゃいときは抱っこ抱っこと言っていた子供が

知らない間に親の前を歩いていく。

 

親の背中をみて育つ子供よりも

親の後押しで前に進んでいく子供になってほしい。

 

 

帰ろうよお父さん。


f:id:azmaya:20210210233151j:image

 

たくましく育て!

 

 

 

新人研修中


f:id:azmaya:20210210233141j:image

 

友達の家にあるユンボで研修中。

将来は建築関係の仕事に就きたいそうです。

 

将来有望('Д')!

 

おしまい

まったねー。