なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

どぶモーゼだいちん アートなウシをアシで作る

 

こんばんはひがじんです。

 

ぼくの名前はてつやです。

なぜ ひがじん かって?

 

住んでいる場所が【ひがしじんぜんじ】だからです。

 

 

 

我はどぶモーゼなり

 

f:id:azmaya:20210208230849j:image

 

あれっ?

だいちんどこ行った?

 

あたりを見回してもいないだいちん

ふと目をやるとかわいたドブを闊歩していました。

 

「我はモーゼなり」

テクテクテクテク(`・∀・´)

 

 

今日は、そんなモーゼのデザインした

カフェ【MOU】のウシを紹介します。

 

今年は丑年だから保育園でも牛がらみのイベントが多めでありがたいです。

 

干支の波に乗って

上手いことオープンしたいと思います。

 

 

ウシ、よく見るとアシ


f:id:azmaya:20210208230839j:image

見える見える。

ウシでもありアシでもある。

 

 

握りつぶしたウシ

 

f:id:azmaya:20210208230828j:image

 

牛キャラクターの最大のメリットは

【白】と【黒】さえあれば【ウシ】になる

 

ぐーで握りつぶした粘土だけどね。

 

アートなだいちんの将来に期待しましょう!

 

おしまい

 

まったねー。