なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

クリスマスが今年もやってくる

こんにちはひがじんです。

 

クリスマスが今年もやってくる。

 

 

今年も残すところあと1ヶ月。

みなさんはどんな一年だったでしょうか?

 

 

今年のプレゼントはなんだろうね

 

息子3人でクリスマスツリー作り

f:id:azmaya:20201204011700j:image

毎年の恒例行事に

三男のだいちんが参戦!

 

飾りを取る

飾りをもぎる

飾りをぶん投げる!

 

仕事を増やすところは父親似です

 

 

やめてー!


f:id:azmaya:20201204011657j:image

しびれを切らしたけんちんが制止するも意に介さず。

 

だいちん「だっだー!」

 

けんちん「だめー!」

 

こうたろさん「、、黙々と仕事」

 

お兄ちゃんは頼もしいぜよ。

 

 

最後の星飾りは1番美味しいところ


f:id:azmaya:20201204011704j:image

  • マグロのカマ
  • アイスのふた
  • クリスマスの最後の星飾り

 

人生の1番美味しいところは子どもに譲るできた大人のひがじん。

 

この間、アイスのふたをあげたら子どもにモンゴリアンチョップをされました。

 

 

今年はけんちんがラストを飾る


f:id:azmaya:20201204011707j:image

サンタクロースが来るといいね。

 

 

さあ、、寝ましょうね(´∀`)

 

 

 

、、、

 

 

いや眩しすぎる,,

 

f:id:azmaya:20201204012000j:image

 

チカチカチカチカ!

 

全然寝れねーわ!

夜中の3時やぞ!

 

これがクリスマスまで続くと思うと

停電しないかな。と切に願う父でした。

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村