なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

おにはーそと!くつわーむし!

こんにちはひがじんです。

いつも見てくれてありがとうございます。

 

独身時代は、季節のイベントなんて一切興味なかったのに家族が出来ると俄然楽しい(*´ω`*)

 

 

季節のイベントはマストでやる。

 

夜中に!

 

f:id:azmaya:20210203193443j:image

お父さんが帰ってきてからが本番なんです。

 

なぜかって?

 

鬼っぽいのはいつも親父だから、、

 

 

鬼はーそと!くつわー虫!


f:id:azmaya:20210203193411j:image

バラバラー

夜中に響く豆の散乱する音

近所迷惑な節分コール

 

 

なぜくつわ虫なのか

だれのしわざなのか

流行っているのか

 

 

真相は暗闇の豆に、、

 

 

これで今年は大丈夫!


f:id:azmaya:20210203193434j:image

 

鬼より怖いコロナにも出て行ってほしいものですね。

 

そして、、

 

通勤前の大掃除


f:id:azmaya:20210203193424j:image

 

きったね。

通勤前の忙しい時間に豆を片付ける35歳のおじさん。

 

 

遅刻するー!

 

 

まったねー(๑・̑◡・̑๑)