なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

下手すぎワロタw きのこの山カスタムバージョンをやってみた

 

小さいことの積み重ねがやがて大きな成果となる

 

イチロー選手の名言であり

実践してきた成功のヒントです。

 

 

1日1日の何気ない日常が

やがてステキな人生になる。

 

 

思い返せば笑える人生がいいですね(´∀`)!

 

 

平凡な夜にはきのこの山!

 

圧倒的たけのこの里支持者ですが

今日はカスタムきのこの山を

子どもとやりました。

 

 

作ろう!きのこの山

 

f:id:azmaya:20210203204156j:image

 

超簡単です。

チョコを型に入れて固めるだけ!

誰でもできる美味しいお菓子です。

 

 

もうすぐバレンタインデーだし

世の全女性に伝えたいこの手軽さとおいしさ

 

 

美味しくなぁれ

 

美味しくなぁれ

 

 

 

 


f:id:azmaya:20210203204137j:image

 

、、、粘菌かな?

 

 

下手すぎて逆にアート。

 

 

でも!

 

これを固めればきれいにチョコが平らになって

おいしいきのこの山になるはず!

 

 

 

f:id:azmaya:20210204231101j:image

、、、1ミリも変わらん

 

きのこの粘菌山と名付けよう。

 

 

でも、、


f:id:azmaya:20210204231111j:image
f:id:azmaya:20210204231042j:image

 

食べれば一緒!

 

まったねー(*´ω`*)