なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

寿命時計

こんにちはひがじんです。

 

人間はいつか必ず来るその時。

 

1日1日を大切に生きることを思い出させてくれるアプリを紹介します。

 

 

 

お仕事でいろいろな人との出会いと別れ

 

【 僕はしがないケアマネ】

www.higazin.com

www.higazin.com

 

いろいろな人がいます。

 

  • 性格のいい人悪い人
  • お金のある人ない人
  • 健康な人病気な人
  • 明るい人おとなしい人
  • 達観した人嘆く人

 

 

どんな人生を歩んだとしても

その人が歩んだ道なので後悔はないはず。

 

 

でも、、

 

 

人生はうまくいかないことの方が多い。

 

 

だからその時その時を一生懸命生きる。

 

 

 

積み重ねるブログのように

思い返せば失敗も成功も面白いと言えるようにしたいですね。

 

 

寿命時計

寿命時計:あなたの余命をカウントダウン

寿命時計:あなたの余命をカウントダウン

  • Apptly LLC
  • ライフスタイル
  • 無料

apps.apple.com

f:id:azmaya:20201218221808j:image

 

寿命時計アプリ

 

なんか時計で数えるのも変だけど

 

 

ふとアプリを開くと

【人生にはタイムリミットがある】

と思わせてくれるアプリです。

 

 

 

あなたの人生を大切に過ごしてね

 

f:id:azmaya:20201213114831p:plain

 

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ