なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【うさぎのプルトイ】はX JAPANのYOSHIKIを超える

こんにちはひがじんです。

 

f:id:azmaya:20201025215551j:plain

秋の大運動会も無事に終わり

そろそろ冬の支度を始める今日この頃ですね

 

 

 

 

1歳のだいちんも

親子対抗八百長リレーを楽しみました。

 

先生の絶え間ない忖度によっていただいた一等。

ほんとに先生には頭が上がりません。

 

ありがとうございました('ω')。

 

 

ご褒美をもらうだいちん

f:id:azmaya:20201025135610j:image

うさぎのプルトイをもらいだいちんもご満悦

 

 

どれどれ

どんな可愛いうさぎちゃんなんでしょう?

 

 

、、、うん。ぼくはすき。

f:id:azmaya:20201025135614j:image

 

絶妙に微妙な可愛いうさぎのおもちゃを

もらいました。

 

 

子どもがエンドレスで走り続けるおもちゃで兄弟みんなで遊びました。

 


うさぎのプルトイ

 

過酷な労働環境にうさぎのうでももげ気味。

 エックスジャパンのYOSHIKIもびっくりのドラムスキルですね。

 

 

まとめ

来年はいい運動会ができますように!

f:id:azmaya:20201025221626j:image

ノールックで父親の声援を受け流すけんちん。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日、18:00~にお会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村