なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

ひがじん式たい焼き占いをしてみよう! あなたはどこから食べる?

こんにちはひがじんです。

f:id:azmaya:20201026215729p:plain

あなたはたい焼きをどこから食べますか?

 

 

ぼくは、趣味で占いをやっています。

たい焼きをどこから食べるかでその人の性格がわかります。

易者のイラスト


 

今日は、ひがじん式たい焼き占いをやってみよう!

 

 

 

 

ひがじん式たい焼き占い

 

 

【頭から食べる人】

f:id:azmaya:20201026215318p:plain

真正面から食べるあなたは、、

 

ドSです。

 

内面の強さがあるので

その強さを引き出せる様に

自分をコントロールしましょう。

それさえできればあなたは完璧でしょう。

 

相手と衝突しない優しさも大切?

 

 

【腹から食べる人】

 

おおらか。超おおらか。

細かいことを考えずに

目の前の幸福を受け止めるあなた。

 

 

頭のいい人は言います。

「こうしたほうがいいよ」

「なんでこうしないの?」

 

 

そのままのあなたでいましょう。

 

 

誰になにを言われようと

あなたの幸せはあなたが決めるんだから

 

人生は一度きり。

たい焼きも一期一会。

 

 

 

【尻尾から食べる人】

戦略型の黒田官兵衛。

 

あんこと皮の配分を考慮して

どうかじれば口の中が最高の状態になるのか考えながら食べることに幸せを感じるあなた。

 

あなたの食事風景は見ている人が感心するほど戦略的です。

 

ビジネスで成功したいならあなたはランチミーティング一択です。

 

 

【特に考えない】

ガタガタ言わずに食べるひと。

竹を割ったようなあなたの周りには人が集まります。

 

でも、そのいい意味でフリーダムな性格に尻尾から食べる派からクレームが出ることもあります。

 

でも、気にしなくていいです。

 

あなたはあなたで

尻尾は尻尾なのだから。

 

ぶれないあなたは

インフルエンサーになれる素質アリ⁉

 

【割って食べる人】

f:id:azmaya:20201026215524p:plain

 

大人です。

きっちり割ってあんこを確実にとらえるあなたは超大人。

 

 

圧倒的に主婦に多いこの食べ方。

なぜなら世のお母さんはクレバーだから。

 

 

 

世の男性諸君は

好きな人にたい焼きを食べさせて

割って食べていたら迷わず結婚しよう。

 

【箸で食べる人】

変態です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

食事はその人の本性が出ます。

 

食べ方ひとつで人間の隠れた心理が見える。

 

あなたも気になるあの人の食べ方を見て

どんな人かリサーチしてみては?

 

おしまい 

 

ちなみにぼくはカリスマたい焼き名人です。

最後にぼくが作った美味しいたい焼きをご紹介します。

 

 

 

みなさん、よだれを拭く用意はいいですか?

 

 

 

 

 

じゅうじゅうじゅう

f:id:azmaya:20201026214651j:image

 

 

 

 

 

 、、いい匂いがしてきたぞ。

 

 

 

完成ー

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:azmaya:20201026214655j:image

 

 

、、まっ

人生こんなこともあるよね。

 

 

おしまい

 

おまけ

この記事も面白かったよ。

mery.jp

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日、18:00~にお会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村