なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【宝くじ】幸運の女神はいるのか⁉︎不思議なことが続くのでスクラッチやってみた結果は⁉︎

こんにちはひがじんです。

 

この記事は、1日で不思議なことが続いたので本当に幸運を引き寄せれるのか!

なけなしのお小遣いをはたいて検証してみました!

 

世の中には幸運な人がいる。

 

 

  • 生まれつきお金持ち
  • 宝くじ当たった人
  • 玉の輿
  • 昔、1億円を拾ったおじさんとかいましたね。

 

「運も実力の内」

とは言いますが、なかなか引き寄せるのは難しいのが運、、

 

運には様々な研究がなされており、自分で引き寄せたりお告げがあったするようです。

 

 

【1日で起こった不思議な出来事】

 

1. 朝のチャリ通勤で、デッカイ蛇を2匹見つける

2. 仕事中に車に乗っていて、前のナンバーが誕生日だった

3. 信号待ちで横の人が高額当選の話

4. 帰宅途中に頭に鳥のフンがぼとー

 

僕は、頭にフンを乗せたまま帰り道の宝くじ屋さんで購入しました。

これだけ重なると買ってみたくもなりますよね。

 

毎朝トイレ掃除も欠かさずやっていて、そろそろいいパワーが貯まっているはずです。

 

 

購入したのがこちら

f:id:azmaya:20200531130840j:image

合計2000円分

何年ぶりでしょうか。

大昔に年末ジャンボを買った時以来です。

 

 

 

 

そして削るのは純真な心を持った者に託すことにしました。

 

このお方です。

 

 

 

f:id:azmaya:20200531132500p:image

ガチャ歯田 ゼニ蔵さん(48歳)

 

この方にお越しいただきました。

よろしくお願いいたします。 

 

 

利子つけて返したるわ!!

 

ルールはこちら


f:id:azmaya:20200531135540j:image

f:id:azmaya:20200531135529j:image

【犬】同じ絵柄2つ

【ワンピース】ビンゴ

単純明快ですね。

 

それではガチャ歯田ゼニ蔵さんお願いします!

 

f:id:azmaya:20200531135740p:image

ガチャ歯田さん 「うぉぉぉオオオおぉ!!!」

 

 

金がかかるといつもの3倍の力が出ると豪語していただけのことはあります

 

 そしてすべてが削り終えた結果、、

 

こちら


f:id:azmaya:20200531135924p:image

2000円分購入し、払い戻しは、、

 

600円!

 

 

まとめ

この出来事で学ぶことは3つ

 

・こうやってお金の主導権を握れない弱者は搾取されていきます。

 

・あやふやなオカルト情報衝動で行動しないようにすること

 

・家族みんなですると意外と盛り上がるので、1枚購入してやってみてはいかがでしょうか?

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また明日、17:00~にお会いしましょう!

 

ぽちっと押していただけると大変励みになります('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村