なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

この夏、最後のBBQ。夏の味覚から秋の味覚へ、、

こんにちはひがじんです。

 

この夏最後にBBQ!

 

ありがとう夏の味覚

 

そしてこんにちは秋の味覚。

 

 

山に栗拾いに行く

f:id:azmaya:20201001114538j:image

母親から栗を拾うときの注意点

 

マムシがいるから気をつけろ!

 

 

 栗拾い記事はコチラ

www.higazin.com

 

信号ピーマン収穫


f:id:azmaya:20201001114531j:image

よくもまあこんなにかわいく育つこと。

 

そろそろ夏野菜も終わりかな

 

 

ありがとう夏の野菜達

www.higazin.com

 

 

 

 

最後はBBQでお別れ


f:id:azmaya:20201001114544j:image

夏の味覚を最高の舞台へ!

 

【鉄板は食材の武道館ライブ】

 

 

高知が誇る最高のお肉【土佐あかうし】

f:id:azmaya:20201001114916j:image

山地で育った牛は食べ応えがあって最高です!

 

 

 

 この肉みそがあればご飯一升食べれます。

 

 

 

最高の舞台で踊る食材


f:id:azmaya:20201001114534j:image

 

劇団四季より輝いています。

 

 

 

司会進行はプレモル


f:id:azmaya:20201001114541j:image

やっぱり優秀な司会進行がいてこそ劇場

 

夏の味覚が終わりを告げます。

ありがとうございました。

 

 アサヒスーパードライも上手いはコチラ

www.higazin.com

 

 

始まる秋の味覚へ


f:id:azmaya:20201001114548j:image

 

田舎暮らしの最大のメリットは

旬の味覚を楽しめること

 

 

 

山や畑に感謝感激です。

 

 

おしまい

 

おまけ 

ひゃっは〜!肉や肉や!!

f:id:azmaya:20201001115424j:image

 

夏のBBQはコチラ

www.higazin.com

 

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日、18:00~にお会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村