なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

庭の土を再利用する最もいい方法は【富士山】

こんにちはひがじんです。

 

庭の土の処分って意外に大変なことに自分で家を買って思い知らされました。

 

 

業者に頼むとウン十万円

隣のおっちゃんの畑にはすでにこんもり

自分の畑に持っていくも果てしない旅で断念

 

 

 

f:id:azmaya:20210413213229j:image

休みの日にコツコツやるけど

おそらく運ぶのだけで何ヶ月もかかりそうなのです_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

久しぶりにカラダがバキバキ


f:id:azmaya:20210413213134j:image

心地良い疲れで体を動かすのもいいですが

時は金田三成なのでどうしようか悩んだ結果、こうなりました。

 

 

富士山を作ろう!

 

f:id:azmaya:20210413212900j:image

【捨てれないなら山にしてしまえ】

 

 

織田信長のホトトギス方式

押してダメなら引いてみる戦法です!

 

 

子どもは高いところが好き。

この山でプラレールやトミカぎできるジオラマを作ることにしました。

 

f:id:azmaya:20210413214522j:image

全てはカフェ【MOU】のために!

という口実で男のロマンを叶えるひがじんです。

 

忙しくなってきたぜ!

 

おしまい