なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

人がいない時を見計らって公園で遊ぶのは新しい生活様式

こんにちはひがじんです。

 

冬の寒い日

外で食べるカップラーメンはマジで上手い。

 

www.higazin.com

 

 

平日のお休みをとって、公園で子どもと遊ぶほど心が癒されることはないと思うおじさん。

 

 

 

寒いけどブランコは好き

f:id:azmaya:20210110012643j:image

 

子供は風の子

大人になると「さみぃぃぃ!」

とテンションだだ下がりですが、子どもは関係ありません。

 

 

お前は誰?



f:id:azmaya:20210110012619j:image

自分の影を不思議そうにみつめるだいちん。

 

きぃきぃ「だれ!」

 

きぃきぃ「だれ!」

 

ブランコがきぃきぃなるたびにびっくりしてる彼。

 

影が伸びると気持ちわりいみたいです。

 

 

 

ヘブン!

 

f:id:azmaya:20210115100342j:image

帰りの車内で謎の寝相。

夢で飛んでいるのかな?

 

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ