なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

カフェ【MOU】の裏庭の草刈り。電動草刈り機はゴーグルしようね

こんにちはひがじんです。

 

今日は、裏庭の草刈りです。

 

 

仕事をしながら開業準備中の【MOW】

少しずつ少しずつ片付けをしています。

 

 

今日は裏庭を草刈り!

 

裏庭にもいろいろ植わってるみたい。

 

ツバキ?

f:id:azmaya:20201126234651j:image

白いツバキが咲いています。

立派できれいに育てたんですね〜。

 

草刈り機で丸く剪定してあげましょう。

 

もちろん使うのは世界のマキタ

f:id:azmaya:20201126235317j:image

 

絶対にゴーグルはしよう!

歯が三本あってブルンブルン回って草を切るから小石がミサイル化します。

 

気をつけよう!

 

 

ニャンコのう〇こくせぇ


f:id:azmaya:20201126234648j:image

草を集めていると、、

 

くんくん

 

くせぇぞ。

 

ニャンコのう〇こだ。。

 

猫は好きだけど

う〇こは勘弁したいでござる。

 

 

昔はよくペットボトルとかやっている人いたけど全然効果ないみたいだねあれ。

 

ちょっと片付いた裏庭


f:id:azmaya:20201126234654j:image

山椒の木もあった。

 

うーん。

にゃんこ対策はどうしたものか、、

 

  • 砂利にする?
  • 柵を作る?
  • 犬を飼う?

 

 

また考えよう。

 

 

、、はっ( ゚д゚)

 

 

じーーっ

f:id:azmaya:20201126234656j:image

 

 

君たちなのかい?

そうなのかい?

 

 

だーっ!

(この子達は全く関係ありません)

 

 

まとめ

豆柴をかって番犬になってもらおうかな。

 

目には眼を

ニャンコには豆柴を

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村