なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

明日は遠足や(゚∀゚)!しかし雨、、 てれてれ坊主の出番なんて照れますね〜

 こんにちはひがじんです。

 

f:id:azmaya:20201021234841p:plain

小学校2年生のこうたろさん

明日は待ちに待った遠足の日。

 

 

 

コロナ渦で今年はことごとくイベント中止でしたけど、なんとか遠足はいけるらしくテンションMAXです。

 

ソース画像を表示

こうたろさん「お父さん!今日は5時に寝るわ」

 

父「しかしこうたろさんよ。明日は雨みたいだぞ( ・∇・)」

 

 

 

 

北野こうたろさん「(°▽°)、、ふざけんなブチ〇〇ぞこの野郎」

 

アウトレイジになった息子は実家で秘密兵器を作り始めました

アウトレイジ [DVD]

 

 

 

てれてれ坊主の出番

f:id:azmaya:20201021225349j:image

こうたろさん「よし!これで大丈夫だ」

 

 

なぜ、実家の玄関にはりつけにしたのかはわかりませんが、彼いわく最善策なのだとか。

 

 

 

f:id:azmaya:20201021225546j:image

これ子どもがやるからかわいいけど、知らん人から見たらヤバイやつですね。

 

 

コメント入り

f:id:azmaya:20201021225655j:image

「てるてる坊主。雨なんかぶっ飛ばせ!」

 

 

ここにもアウトレイジ感がでていますね。

 

ひがじん一族のグループLINE


f:id:azmaya:20201021225658j:image

おばあちゃんも当日までは剥がさない優しさ。

 

 

そして本番に向けて彼はワクワクしながら就寝しました。

 寝袋のイラスト

 

 

神様。今年最後のイベントです。

どうか

どうか

くもりでかまいませんのでよろしくお願いします。

 

まとめ

遠足準備のあのワクワク感。

しばらく忘れていました。

 

 

子供を見ていて思い出させてくれたことにありがとう。

 

 

仕事もあれぐらいワクワクしながらできたらなぁ(°▽°)

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

おまけ

こうたろさんの遠足用意

f:id:azmaya:20201021230302j:image

乳搾り牧場のはずだが、、

 

 

いやどこ行くねん。

f:id:azmaya:20201021230312j:image

 

こうたろさん「リスク管理」

 

 

 


♪ てるてるぼうず

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日、18:00~にお会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村