なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【泳がないプール】10秒で遊べる噴水プールでエンジョイサマー!

こんにちはひがじんです。

 

今日は、【泳がないプール】スタンディングオベーションウォーターを紹介します!

http://blog-imgs-90.fc2.com/n/o/n/nonnoconoconoco/2016012414362337b.jpg

映画【オーシャンズ11】より引用

 

 

 

暑い季節はプールに限る!

f:id:azmaya:20200903234339j:image

かぁ~~っ!40度とか狂気の沙汰じゃねw ワロスw

 

子どもは、毎日毎日プール三昧です。

 

でも、意外とプールを毎回構えるのってめんどくさい、、

 

  • しゅこしゅこふくらまして
  • 水をためて
  • そして、タダの水たまりなのでこどもから「水かけてー!」コールの嵐

 

楽しいけど、大人だって休みの日はほほえましく見ながらブログとか書きたい!

 

そんな大人と子供の願望をいっぺんに叶えるモノを見つけました。

 

そんな神プールがこちら

f:id:azmaya:20200904000844j:image

映画【オーシャンズ11】で話題になったベラージオの噴水

 

この映画の後、このプールがバカ売れしたとかしないとか定かではない。

噴水マット ケテン・Keten プレイマット 最新設計 子供 親子 水遊び 芝生遊び プールマット 家庭用 夏対策 150CM直径

このプールの最大のメリットは

 

いちいちシュコシュコ膨らまさなくていいトコロ!

ホースをつなげた瞬間からパラダイスの始まりです。

 

f:id:azmaya:20200903234332j:image

今までプールを用意するのにいちいち30分待っていた子供たち。

 

このスタンディングオベーションウォータープールを使えば、わずか3秒!

 

わずか3秒で夏を満喫できます。

 

噴水口から出る水を永遠とつかみ続ける彼


f:id:azmaya:20200903234335j:image

「ダッター!んー?(`・ω・´)だっだ〜!んー?(`・ω・´)」

 

最終的に「ふさげばいいんだ!」

と気づいた彼は天才です。

 

まとめ

このスタンディングオベーションウォータープール。

価格はなんと2.000円!

 

水道代はよくわかりません。

我が家では多少上がったかな?ぐらいですけど、プールに行ったら家族で2000円くらいかかるのでまったく気にしないです。

 

もしくわ川に行こう! 

www.higazin.com

 

 

今年の歴史猛暑を乗り切るために必要なアイテムなので是非お試しあれ!

 

 それにしてもことしはあついね、、('ω')

 

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日、18:00~にお会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村