なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【サク山チョコ次郎】光るネーミングセンス、ゆるめのキャラクター、安心するチョコビスケット味の三拍子そろったお菓子を紹介!彼の名を語り継がなければなるまい!

こんにちはお菓子大好きひがじんです。

 

今日は、光るネーミングセンス、ゆるめのキャラクター、安心するチョコビスケット味の三拍子そろったお菓子を紹介します!

 

 

その名も、、

【サク山チョコ次郎】

 

彼の名をしっているかい?

 

 

 

【サク山チョコ次郎】

f:id:azmaya:20200804225831j:image

ポイっ♪さくっ♪うまーなチョコビスケット

 

www.shoeidelicy.co.jp

てか、ホームページめっちゃかわいいです!

こんなサイトがほしいなぁ(*´Д`)

 

 

こんなのがスーパーに並んでいたら買うしかないでしょ!

 

まず、このネーミングセンスがすばらしい!

 

なにかぼくと同じ匂いを感じます。

 

マキバオー風の僕

f:id:azmaya:20200518225416j:plain

 

この絵はこの後、とんでもないことに、、こちらからどうぞ

www.higazin.com

 

 

かわいいキャラクターたち

f:id:azmaya:20200804225859j:image

だれでも描けそうで描けないのがゆるキャラクター

 

絶妙にかわいいですよね(*´Д`)

 

 

もしぼくが、お菓子の開発者だったとしたら

 

お菓子の名前はサク山チョコ次郎でどうでしょう!

 

おそらく会議室では

 

「なにゆうとんねんこいつ」

 

と確実に言われるレベルのネーミングですが、押し切った開発の人に感謝申し上げます。

 

 

我が家ではもう【サク山チョコ次郎】なしの生活は考えられません。

 

ビスケットに書いてある小ネタ


f:id:azmaya:20200804225902j:image

おめでチョう

 

小ネタを挟みたがる感じもぼくにそっくりな気がしていて、なんか【サク山チョコ次郎】はぼくの生き別れた弟なんではないかと思っています。

 

お菓子は遊び心


f:id:azmaya:20200804225856j:image

お菓子は食べるだけでなく目で見て楽しみ、匂いで楽しみ、キャラクターを、見て喜ぶものなんだと【サク山チョコ次郎】を見て思います。

 

 

うちの子は【サク山チョコ次郎】が好きすぎていつもチョコが溶けて【サク山チョコ次郎】がドロドロになってしまいます。

 

あー!お父さんの【サク山チョコ次郎】が!


f:id:azmaya:20200804225852j:image

最後のなけなしの【サク山チョコ次郎】が食べられてしまいました。

けど、最後まで楽しませてくれた【サク山チョコ次郎】には感謝しています。

 

ありがとう【サク山チョコ次郎】

 

まとめ

※このお菓子には乳成分と小麦が入っているのでアレルギーの人は気をつけてね。

 

【サク山チョコ次郎】を言いたかったのでこの記事で15回連呼してます。

 

みんなも【サク山チョコ次郎】を買っておやつタイムに楽しいひと時を!

 

 

おしまい。

  

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また明日、18:00~にお会いしましょう。

 

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村