なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【なんでも本舗mou】ロゴは進化していくもの。

こんにちは😃

 

兄貴に頼んで作ってもらったロゴです。

持つべきは兄弟。やっぱり頼りになりますねー。昔はケンカばかりでも大人になると笑い話になるのは本当でしたね!

 

 

最初はノリで書いていた落書きロゴ

 

f:id:azmaya:20230627225320j:image
f:id:azmaya:20230627225336j:image

 

こんなラフ画をLINEで送りつけました。

f:id:azmaya:20230627225818j:image

 

兄貴は自身でいろいろやっているのでお見知りおきお願いします🤲

f:id:azmaya:20230627230043p:image

 

そんなこんなでできたのがこちら!

 


f:id:azmaya:20230627225346j:image

 

 

おおー。可愛くないですか?

めっちゃいい😊👍

 

 

 

でも、、色が欲しい!

 

 

 

 

googleっぽくしてください!

 

 

 

 

これ!


f:id:azmaya:20230627225328j:image

 

機械うんちのぼくからすると秒で返球してくれる兄貴はマジシャンです。

 

 

でもgoogleぽくねーな。

 

 

もーーうにすれば?

 

そんなうしの一声で、、

 


f:id:azmaya:20230627225331j:image

こんなんなりました!

だんだんとロゴっぽくなりました🎵

 

これで7月のお祭りは行こうと思います!

f:id:azmaya:20230627230616j:image

 

 


f:id:azmaya:20230627225343j:image

 

パクリじゃない!モジュールです!

 

 

 

お疲れ様でした。