なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

おじいちゃんの20年祭

こんにちは。

最近は命日にお祭りする事って減りましたねー。うちもしばらくやっていなかったですが、今年は20年目と言うことでおばあちゃんと親戚が集まってお祭りしました。

 

色々な思い出や、おじいちゃんが生きていたら大工仕事を教えてもらえたやろなーとみんなでわいわい楽しかったです。

 

昔の男はなんでも出来て、大工やら猟師やらまさに【何でも屋】が多かったんじゃないでしょうかねー。

 

おじいちゃんを心の師匠にぼくも【なんでも本舗】がんばります!

 

f:id:azmaya:20230625125622j:image

 

いや、、イケメンすぎワロたw

 

じいちゃん渋すぎるぜ

 

お疲れ様でした〜。