なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

子どもの好き嫌い対策

こんにちは。

3歳児って何食べて大きくなるんですか?

 

f:id:azmaya:20230614131717j:image

 

いつもイヤイヤ言うて好きな物しか食べません。

あれこれ工夫しても気が向かないと見向きもしないですね。上のお兄ちゃんも昔そんな感じだったので、大きくなれば治るかなぁと淡い期待と不安を抱いています。

 

 

そんな我が家に保育園の先生から神の一声

キャラ弁とかいいですよ!」

 

そんな声にお応えして作りました!(嫁さんが)

 

f:id:azmaya:20230614131316j:image

無類の太陽の塔好きな三男坊。

これでたくさん食べれるといいなぁ。

 

 

 

お母さん「毎日はムリや!」

 

 

母は偉大です。