なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

やってきました!便利屋の初仕事!

こんにちはひがじんです。

来ました!

 

便利屋としての初仕事です♪

 

おじいちゃんおばあちゃんの2人暮らしで、おばあちゃんが入院してしまい、おじいちゃんが「ばあさんが帰ってくる前に片付けたいんじゃ、、」との事。

 

90歳を超えても溢れ出るおばあちゃんへの愛。

 

じい「ゴミ屋敷でのぅ、、」

写真で教えてもらいましたが、全然きれいで逆に拍子抜けしました。

f:id:azmaya:20221115163026j:image

【許可を得て撮影】

 

おばあちゃんの喜ぶ顔を想像しながらハウスクリーニングしていきます!

 

ばあちゃん!じいちゃんのためにも復活や!

 

 

元気になって帰ってきますように、、