なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

ガタロー⭐︎マン作【ももたろう】の破壊力は1歳児をドン引きにさせる

こんにちはひがじんです。

 

f:id:azmaya:20201227162934j:plain

漫画太郎風 【ももたろう】を発見。

 

色んな意味で衝撃作です。

 

 

世の中にはいろんな桃太郎のお話や絵本があります。

 

本屋で輝いてる【ももたろう】を見つけてしまいました。

 

こんな表情の表紙を見て買わない選択肢などありません。

 

【ももたろう】

f:id:azmaya:20201227162934j:image

作【ガタロー⭐︎マン】

 

 

確実に漫画太郎先生ですよね。

 

f:id:azmaya:20201227180343p:plain

 

 

珍遊記でお馴染みの大人が子どもに絶対にオススメしないランキング1位の大先生です。

 

 

そんな大先生が絵本界に殴り込みの問題作。

 

 

どんな内容かは読んでみてください。

いろいろ衝撃です。

 


f:id:azmaya:20201227162917j:image

 

 

話が1ミリも頭に入ってこないクオリティ

 

 


f:id:azmaya:20201227162859j:image

 

なんちゅう表情の桃。

 

無事ハッピーエンドにはなっているので

子どものカラを破りたい真面目なパパママにぜひ見てほしい一作となっております。

 

QRコードで杉田智和さん(声優)の音声で読み聞かせしてくれます。

 

 

えっ?誰かって?

f:id:azmaya:20201227180918p:plain

 ジョセフジョースターに決まってるじゃないですか。



 「ハーミットパープル!!」

 

 

ゲラで笑う我が家


f:id:azmaya:20201227162926j:image

 

「ました!」

 

ゲラゲラ( ´∀`)

 

いい絵本で家族みんな笑顔です。

 

 

 

あれっ?

 

 

 

 

ドン引きのだいちん


f:id:azmaya:20201227162908j:image

1人距離を置くだいちん。

 

 

こんなに鼻水をぶっ放した大人を見たのは初めてなので無理もありません。

 

 

ひとつ大きくなっただいちんでした。

 

 

でも、、、

 

 

君が一番表紙に似ていることをまだ知らない、、、

 

 

漫画太郎先生。

直筆の絵待ってます。

 

 

おしまい

 

ももたろう (笑本おかしばなし)

ももたろう (笑本おかしばなし)

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ