なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【人をダメにするクッション】ヨギボーの汎用性の高さは尋常じゃない!おすすめの使い方4選!

こんにちはひがじんです。

 

今日は、全人類対応型最強クッション【ヨギボー】の紹介をします!

 

 

 

皆さまお疲れ様です。

 

家に帰ると自分のテリトリーってありますよね

 

 

  • リビングのソファー
  • ベッドの上
  • ダイニングテーブルの椅子
  • 車の中 (ちょっとかなしい、、)

 

 帰巣本能に従って、一番落ち着ける場所に帰りたいとおもうんでしょうね。

 

ちなみにひがじんはここ!

f:id:azmaya:20200518145827j:image

 

いつもここがひがじんの定位置

 

落書きしたり

ブログ書いたり

f:id:azmaya:20200518151119j:image

 

定位置って落ち着きますね

 

 

 

 

、、誰やお父さんの傑作を魔改造したのは
f:id:azmaya:20200518212959j:image

 

 

あと、みんなでくつろぐときに使うやつが【ヨギボー】

f:id:azmaya:20200518225303j:image

宣伝文句が【人をダメにするクッション】

 

おそらく中はビーズではなく睡魔100%です。

 

何度このクッションに気絶させられたか数知れません。

 

 

今日はこの悪魔的な汎用性の高いクッションの使い方を完全レクチャーしようと思います!

 

【完全攻略】ヨギボーのおすすめ使いかた

 

1.普通に使う

f:id:azmaya:20200518213233j:image

我が家は狭いのでいつもぎゅうぎゅうです。

縦に置けば自分の体にぴったりのサイズに変形してくれます。

 

これで映画などを見るとほぼ確実に睡魔成分が染み出してきてしまいます。

 

その時はまぶたにタイガーバームを塗りましょう

 

あなたの顔面はたちまち【ダイハード】です

 

【第3類医薬品】タイガーバーム 30g

【第3類医薬品】タイガーバーム 30g

  • 発売日: 2019/05/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

2.子供が使う

f:id:azmaya:20200518213255j:image

 

横にすればたちまち子供三人は余裕で座れるソファーに早変わり!

 

ヨギーボさんに言えばくたくたになってもビーズの補充ができます

 

送料は無料!

rd.listing.yahoo.co.jp

 

 

 

3.ずんだ餅をする

f:id:azmaya:20200518214514j:image

シュウマイのグリンピースずんだ餅でタイトルを迷ったが

 

色合い的にずんだ餅で可決

 

 

 

4.お父さんがいない時に寂しくないようにする

 

いつも忙しいひがじんパパがいなくて寂しいだろうから

 

ひがじん抱き枕にして子供たちの寂しさを和らげてあげようかな

 

 

 

僕の似顔絵を描いたよ! 

f:id:azmaya:20200518225416j:image

 

、、みどりのマキバオー感が否めないがまあよしとしよう

 

 

 

これをヨギボーにぺたっ

 


f:id:azmaya:20200518225431j:image

どうです?このハイクオリティ

 

 

これで子供たちもさびしくなんかないね!

 

ひがじん「お~い次男よ!おいで。おとうちゃんの抱き枕やで~」

 

 

 

 


f:id:azmaya:20200518225440j:image

次男「おヴぇ!おのればけもの!」 

 

 

 

 

「クリリンの、、ことかぁ!!」

f:id:azmaya:20200518225602p:image

 

 

まとめ

 ・子育てに絵心は必要

 

・この記事を見てヨギボーの社員さんが新しいヨギボーを送ってくれることを家族総出で願っています。

 

みなさんもぜひビーズクッションならホームセンターにも売ってるので

一度、人がダメになるクッションを体感してみてね。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また明日、17:00~にお会いしましょう!

 

ぽちっと押していただけると大変励みになります('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村