なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【貴重写真】リアルどうぶつの森!田舎で出会えるナチュラルペット打線公開!(解説つき)

こんにちはひがじんです!

 

この記事は、畑で出会うひがじんの可愛いナチュラルペットたちを打線にして紹介します!

 「枝を咥えるゴリラ」の写真

 「いや、おれは出ないごりよ?」

 

畑をしているといろいろな生き物たちに出会えます。

 

田舎で暮らすための必須スキル

『自然』『生き物』とともに生きる

 その他のスキルはこちらからどうぞ

www.higazin.com

 

  • 野菜を作ったり
  • 山のお恵みをいただいたり
  • 生き物とあそんだり

 

映画【もののけ姫】のアシタカみたいなカッコいい男になりたい!!

 

今のところアシタカとの共通点は、ビーフジャーキーが好きとゆうことだけですね。

 

そんな、毎日ビーフジャーキーをかじり塩分過多なひがじんの、可愛いくてカッコいいナチュラルペット(野生動物)達を打線にして紹介します!

 

ぜひ、野球好きの人、動物好きの人は最後までご覧ください!

 

生き物が嫌いな人はそっと目次で飛ばしてごらん下さい( ;∀;)

 

 

土佐のファイティングアニマルズ打線

 

1番ショート家守

f:id:azmaya:20200513144052j:plain

高速スピードスター


家の守り神として代々重宝されているヤモリさん

 

狙った獲物は逃さない

 

そんなまなざしで、今日も決まった時間に窓に張り付く彼の異名は

 

【ハエとりGmen】

 

2番センター TOMBOOO

f:id:azmaya:20200514000941j:image

 

【エリアTOMBOOO】イチローはこの名手から学んだことは数知れず。。

 

場外ホームランも圧倒的な速さでぶんどってしまい光速を超える

 

彼の一面の見出しはいつもこう

 

【相対性理論を超越しアインシュタインもラリアットするレベルの光速】

 

ただ一つだけ、、

 

目の前で指をぐるぐるされると目を回し卒倒する極度のビン底眼鏡が玉にキズ

 

 

3番キャッチャー ケロッグマン

f:id:azmaya:20200514001006p:image

 

可愛い容姿とは裏腹になんでも食らう肉食系

うちの子に握りしめられても、屈強なボディーですべてを許容するキャプテンシー

 

夜の田んぼのケロケロ音を聞くと「田舎だなぁ('ω')」と哀愁と癒しをくれる

 

4番ピッチャー アナグマらすかる【貴重写真】

f:id:azmaya:20200513143117j:plain

ラスカルはじっとこちらをみている

うちの畑で見れることはほとんどなく、まれに見てもすぐに逃げてしまう。

 

そんなはぐれメタルがなんとこちらを見ている!

 

ぼやけまくりだけど、念願の最高に可愛い一枚が撮れて歓喜し、待ち受けにしようとスキップしながら畑に行くと、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azmaya:20200514001044j:image

 

 

 

 

あの野郎、、やりおったな、、

 

僕はスマホをラスカルにぶん投げようと考えたが踏みとどまった。

 

 

、、、そうか、あの申し訳なさげな顔はそういうことだったのね。

 

 

仕方がないよ。人間が山をお借りしているんだからまたおいでね(‘∀‘)

 

 

まとめ

 

人間は植物や生き物の恩恵を受けて生きています

 

子供とともに

 

  • 土を耕し
  • 苗を植え
  • 日光や雨を待ち
  • 収穫をする喜びを味わう

 

 

自分で作る喜びを知ったうちの子は野菜が大好きです!

f:id:azmaya:20200514001452j:image

※ガチャ歯ではございません

 

 

【次回 5番~9番 土佐のファイティングアニマルズ打線をお送りします。】

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日、17:00~にお会いしましょう!

 

ぽちっと押していただけると大変励みになります('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村