なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

ヤマダ電機のポイントルーレットで全額ポイントバック!もっと買っときゃよかった。

こんにちはひがじんです。

 

 

 

今日は、たまごボーロを作りすぎて

はかりとブレンダーがぶっ壊れたので

 

 

www.higazin.com

 

 

でーんでんでんきは!やまだダダ♪

ヤマーダ電気!

 

 

に行ってきました。

 

ヤマダ電機

 

作業用BGM】ヤマダ電機のテーマ【30分】 - YouTube

昔から近所にある大型電気屋さん。

以前は、人でごった返していましたが、Amazonや近所のイオンに押されて

平日に行くとお客さんより店員さんの方が多いのが常に、、

 

 

 

あの独特の匂いは好きなんですけどねぇ

 

 

 

ヤマダ電機のBGM


【作業用BGM】ヤマダ電機のテーマ【30分】

YouTubeにBGMがあったので

さっそくヘッドフォンで聴きながら読書をしてみました。

 

 

ヤマダ電機にいるような気分にさせていただき3分が限界でした。

 

 

 

ヤマダ電機の歌

 


ヤマダ電機の歌 高音質 Theme of Yamada Denki

 

可愛い少女がヤマーダ電気!と延々連曲。

の影に隠れて歌っている、

ささきいさお風のおじさんの声。

 

 

ヤマーダ電気♪

このフレーズは【さまぁ〜ず】さんが作ったんだって。

 

67へぇ~

 

 

はかりとブレンダー購入

f:id:azmaya:20201106224347j:image

 

 

事件が起こりました。

 

 

ヤマダ電機ニストの皆さんならご存知でしょうが、

入り口にあるポイントスロット。

 

 

 

来店ポイントや購入後のルーレットなどが楽しめるんですが、、

 

 

 

やってしまいました。

 

 

 

うちの嫁さんが、、

 

 

 

全額ポイントバック!


f:id:azmaya:20201106224344p:image

 

5000円分をポイントバック!

 

 

すげぇ(゚∀゚)!

 

 

乾電池だけ買わなくて良かったと思いつつ

なぜ、もっと買わなかったのかの後悔。

 

 

いや、無欲だからこその報酬でしょう。

今日は大安だし。

 

 

ありがとうございます。

ヤマダ電機さん。

 

 

あと、最近始まったキッズポイントが貯まるカードも始まったみたい。

f:id:azmaya:20201106235639p:plain

ヤマダ電機さんからお借りしました。

 

うちは子供が3人なので一気に3枚発行しました。

 

結構景品豪華なのでちょこちょこ行こうかなー。

 

でも、店員さん曰くswitchはムリなんだってさ。

 

お近くにヤマダ電機がある人はぜひトライしてみてね。

 

 

おしまい 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日、18:00~にお会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村