なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

今年は早い!ヒラタクワガタ捕獲

こんにちは。

 

今日の高知は暑く梅雨なんて感じない日和でしたねー。こんな暑い日にも負けず子どもたちは元気です。

 

f:id:azmaya:20230617193405j:image

 

子供がいると自分も若返る神話は本当みたいですね。今年も暑さに負けずに頑張りましょう!

 

7月は縁日を企画したのでせっせとゲーム作りをしていると、、

 

 

 

 

長男「おとうさーーーん!見つけたー!」

 

 

 

f:id:azmaya:20230617193514j:image

 

 

今日は6月の17日。

いや、、早いな!

 

いつもは夏休みとかに獲りにいくのが恒例でしたが、今回はフライングゲットヒラタクワガタです。

 


f:id:azmaya:20230617193522j:image

 

 

でかい、、

 

 

f:id:azmaya:20230617193840j:image

 

去年はほぼ0だったので今年はたくさんとれるといいなぁ。

 

お疲れ様でした。