なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

下駄はカッコいい!パリのゲタコレに出たいこうたろさんのファッションショー

こんにちはひがじんです。

 

今日も明日も家の大掃除

すべてはカフェ【MOU】のために

 

 

 

 お宝記事はコチラ

www.higazin.com

なんぼでも出るお宝たち

年内はこのお宝さがしで終わりそうです。

 

 

今日は玄関を整理していると、、

 

 

 

ゲタがデタ

 

f:id:azmaya:20201122145224j:image

 

カランコロンと気持ちのいい音を立てています。

これを履いて近所の銭湯へ行ってみたいですね。

 

 

銭湯近くにないけど、、

 

 

ちっちゃい下駄があってこうたろさんが気に入ったようです。

 

こうたろさん「どう?かっこいい?」

 

おとうさん「ええやん。ブログに乗せたろか?」

 

こうたろさん「うん!ちょっと待って。上脱ぐから

 

おとうさん「なぜに?」

 

 

なぜか上着を全部脱ぎ去り

ファッションショーが始まりました。

 

 

あばらでてるやん


f:id:azmaya:20201122145237j:image

このクソ寒い時期にすらっと伸びた足と

ガリガリの体を強調した下駄スタイル。

 

 

パリコレも絶賛の最新ファッションです。

 

 

 

腕を意識したマッチョポーズ


f:id:azmaya:20201122145234j:image

よく見てください。

全然隠れておりません乳の首が。

 

 

でも、見るところはそこではなく下駄なのです。

 

 

 

加山雄三を見せた後のポーズ


f:id:azmaya:20201122145231j:image

海の波止場をイメージさせるために加山雄三の画像を見せた結果、このようなポージングに。

 

そもそもこのポーズと下駄よりも

尋常じゃないヒザの破れ方に

お母さんが発狂しないか心配です。

 

 

 

ゲタコレがあれば優勝


f:id:azmaya:20201122145221j:image

 

こうたろさん「もういいでしょ。あーつかれた」

 

おとうさん「きみが言い出したんや」

 

 

まとめ

ゲタひとつで一日中遊び倒すひがじん一家。

 

、、片付け全然終わらない。

年を越すのは必須のようです。

 

断捨離をするときは思い切りが大切。

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村